癒やしの風俗タイム

風俗にいけば当然、癒やされるんですがその前に体験談読んでもっと癒やされてみませんか?

精力を回復するために若い風俗嬢と楽しむ

今の嫁と一緒になってから他の女性とエッチをしていない。若い頃は嫁と激しいプレイをしていたが、最近では自分の精力が弱くなってしまったため、嫁とエッチをすることができない。なぜか、嫁は以前よりエッチに対する情熱が大きくなっていて、寝ている時に顔面騎乗してくるからすごく苦しい。さらに、嫁ではあまり興奮できなくなってしまったため、今までとは違った刺激が必要かもしれない。自分は精力を回復させたいと思っているので、デリヘルに電話をかけて若い女性と遊ぶことにした。家に来てくれた風俗嬢を見ると本当に若く感じられる。これでも成人しているというのだから、今の女性の可愛さにはびっくりだ。彼女を見ているだけで下半身がムズムズしてくるので、すごく期待が持てそうだ。彼女のおっぱいを舐めたりアソコに顔を近づけて何度も愛液を味わうと、簡単にフル勃起してしまった。最近はこんなに大きくなったことがなかったのですごく嬉しい。彼女が勃起したものを口にくわえると簡単に射精してしまった。彼女と何回もエッチをすれば若い頃の精力が戻りそうだ。

風俗嬢に一目惚れして恋をした

もし、風俗嬢のことを好きになってしまったらどうすればいいのだろうか。先日、デリヘルを頼んで家に女性を呼んだのだが、一目惚れしてしまったみたいだ。彼女とエッチをしているとずっと頭の中がふわふわしていて、何をしてもらっても気持ち良かった。今まで経験したエッチではここまで気持ちがよくなることはなかったけど、今回はずっと気持ち良くて幸せを感じた。こんなに素敵な時間を過ごせるならお金が続く限り彼女を指名したい。ただ、エッチが終わって数日たっても頭の中がふわふわしているので、単純に恋をしてしまったのだろう。友達などに相談をするともう一度彼女を指名して、自分の気持ちを確かめるといいと言われた。確かに、それなら今の気持ちをはっきりすることができるので、彼女をもう一度指名した。そして再会するとやっぱりすごくドキドキしてしまう。どうやらこの気持ちは本物みたいだ。彼女とお互いが気持ち良くなれるようにエッチをして、制限時間ぎりぎりまで幸せな空間を満喫することにした。

すごく気持ちがいいエッチを風俗嬢とした

自分もいつかは結婚するかもしれないので、今のうちにたくさんの女性と遊んでおきたい。もし、結婚した後や恋人ができてから他の女性と遊ぶとかなりややこしいことになるよね。とりあえず、デリヘルに電話をしてお尻が大きそうな女性を指名した。お尻が大きい女性なら、勃起したものを挟むことができるし、いろんな楽しみ方がある。いつものようにエッチの準備をして女性が来るのを待っていると、グラビアアイドルのような風俗嬢が来てくれた。お尻だけでなく胸も大きいので、いろんなエッチができそうだ。始めにバスルームに行って胸にリンスを薄めてかけた。そして、ヌルヌルになった胸に勃起したものを挟み、何度も腰を振り射精した。彼女の顔を見ると自分の性液がかかっていてすごくエロかった。綺麗に洗ってから一緒にベッドに行き、次はお尻に唾液を塗って挟んでもらった。今回は過激なプレイが多くてすごく気持ちがいい。最後は背中に射精して、残り時間で一緒にまたシャワーを浴びた。肉体だけでなく精神的にも満たされたので、彼女とエッチができて本当に良かった。